
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花嫁。

 2008-06-15
P1130683.jpg

梅雨の晴れ間。いいお天気です。
11月に入籍した妹の結婚式がありました。
暑いくらいの快晴で、終始笑顔の妹。
ほんとによかったね。

P1130670.jpg

花嫁のテーブルに飾ってあった大きな花束を
「姉2人に」って妹がくれました。

部屋中に花の匂いが広がって
幸せをおすそわけしてもらったような気分です。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お茶にしましょう。

 2008-06-05
P1130601.jpg

とうとう梅雨入りしちゃいました。
今日も雨・・・。
カーテンとか大物全部洗濯の予定だったのに
間に合わず!!

P1130598.jpg

食玩を久しぶりに買いました。
りんごのティーカップ。そして喜んでいるくま、くまごろう。

P1130604.jpg

さて・・・私もお茶にします。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
