
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

薔薇。

 2008-05-28
P1130556.jpg

今年もまた薔薇を見に行くことが出来ました。


P1130566.jpg


けどこの日は暑くて・・・
ちょっと撮っただけで退散。
木陰が気持ちのよい季節です。
梅雨になっちゃうまえに、青空いっぱい見ておかないとね。

いつも拍手ありがとうございます。
みなさんの拍手嬉しく拝見しております!

追記は薔薇画像。

薔薇。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

うさぎとクローバー。

 2008-05-20
usa1.jpg

うさぎのお散歩するのに
カメラとブライスも持って出ました。

usa6.jpg

クローバーに埋もれるうさぎとブライス。

usa5.jpg

四葉のクローバーを3つ見つけました。
やっぱりみつけるの得意かも。

追記はうさぎ画像です。

うさぎとクローバー。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ハンバーガー屋さん

 2008-05-14
han1.jpg

「いらっしゃいませー。ご一緒にポテトはいかがですか?」


han.jpg

hakkoちゃんちのチビコとチラシのハンバーガーを切り抜いて
ハンバーガー屋さんごっこ。
途中からどんどんいろんなメニューが出てきて
ファミレスちっくになりました。
チラシに載ってないメニューは書かされます(笑

こういう遊び、私が小さかった頃もよくしたっけ。
私は宝石の入ってるジュエリーの広告の
指輪をいっぱい切って貼ってたような。
エメラルドの指輪が一番好きでした。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

練習。

 2008-05-10
v1.jpg

VQ、全然使いこなせてないので
練習中です。

v2.jpg

どうしてもボケてしまいますが・・・
まぁこれも味といえば味!?

v3.jpg

それから今はまってるものはハーブティ。
疲れてるとき、気分転換したいときにいい感じです。
ノンカフェインのモノが特にお気に入り。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

イベント♪

 2008-05-10
404908441_55.jpg

ルナレスさんの「花と鳥」のイベントで
私なんかが作ったお洋服を購入してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
スナレスさんから連絡いただいて
とても嬉しく思っております。
好評につき12日(月)まで延長してるそうです*
5日までに間に合わなかった方は是非!!

追加できたら・・・と思っていたのですが
やはり無理でした。(ヘタレですみません・・・)
また次回参加できたら、今度はもうちょっと数が作れるように
頑張りたいと思います。

404909195_161.jpg

可愛いお写真はSandyさんからお借りいたしました♪
お花畑のかご・・・可愛いなぁ!!!
行きたかったな~。

それから。
たくさんの拍手ありがとうございました*
みなさんからのコメントとても嬉しかったです!
数が少なくて本当にごめんなさい。
ノンビリな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

花と鳥*

 2008-05-02
img20080415200333_3.jpg

3日からはじまる
大阪のとっても可愛いお店、Luna-esさんのドールイベントに
参加させていただけることになりました。

・・・イベント初参加で、もうドキドキです。
私もLuna-esさんにはこっそり2度ほどお邪魔してるのですが
本当に可愛いものいっぱいのお店でしたのでとても楽しみです*
今回私は大阪に行くことは出来ないのですが
ワクワクドキドキなイベントになると思いますので
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいませ♪

お洋服の繊細は追記に載せてます。

花と鳥* の続きを読む

カテゴリ :clover* トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
