
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手始めに。

 2008-04-16
DCF_0023.jpg

先日遊びに行ったお友達のおうち。
素敵すぎてびっくり!!!

階段

なんですか、このお洒落な空間は。
ほんと、タメイキが出ました。
やっぱりいつかは自分のイメージするお部屋を
持つのが夢です。
いつか、いつか!!

やっと長い冬眠から目覚めた気分です。
さぁ~やるぞ!!って思って手始めに掃除と洗濯。
久しぶりにマロマを焚いたら・・・ちょっとは頑張れるかしら。

追記は拍手のお返事です。

手始めに。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

 2008-04-08
080401_143614.jpg


3月は
中旬は風邪で体調が悪く
後半には指をザックリ切ってしまって
右手あんまり使えないでおりました。
だからって、3月更新2回って・・・。

3月からずーーーっと
遠出して写真撮りに行きたいって思っているのに
ドライバーさんオヤスミの日に
雨だったり、強風だったり。
今日の天気も最悪です。あらら。

画像は唯一撮れた桜画像。
カメラ持っていったのに、メモリーカードを忘れたので
携帯で1枚。

4月はもうちょっと更新できますように。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
