
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今ひとつ。

 2008-03-13
lomolike_image1.jpg

P1130458.jpg

今ひとつ・・・調子がでない今日この頃。
あったかくなってきて色々な事をしてみたい気分なのに。

病院でもらった咳止め飲みきりましたがまだ咳っぽい。
なんというしつこさ。今年の風邪。

上の写真はchillさんのところで
教えてもらったソフトで作ったLomo風写真。
いい味になって楽しいです。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

日常写真。

 2008-03-09
akage.jpg

画像は去年撮った赤毛ちゃんず集合写真。
ぼーっとしてるうちに日々は過ぎて言っちゃうもので・・・

風邪をこじらせてしまった。
前回の日記のすぐ後からだから・・・3週間くらい?
今だ咳が止まらないです。困った困った。

写真は日々撮っていたりするんだけど・・・
お人形じゃないものも。日常とか、風景とか。

そんなものもこれからはアップしてみようかなと思う
今日この頃。
(追記にアップします)

日常写真。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
