
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春いちばん。

 2008-02-24
rau.jpg

昨日の強風は春いちばんだったそうですが・・・
今日の強風は何???
こんな日はおうちが一番。

tori.jpg

だけど・・・部屋の中が砂だらけでザラザラ。
机の上もザラザラで気持ち悪いです。

追記は拍手のお返事です。

春いちばん。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

苺マウンテン。

 2008-02-22
ama1.jpg

「苺ダイスキ。」
おっきな苺マウンテン。苺はあまおう!!


ama4.jpg

「わたしも苺ダイスキ。」

苺マウンテン。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

陽だまり。

 2008-02-21
080217_130955.jpg

午後の陽だまり。
日中は暖かいんだけどなぁ・・・
また寒くなるらしいです。

前回の日記を書いてから
本格的な風邪引いておりました。
頭ガンガン治るの時間かかった。
(で、今更チョコレートをあげてみようかと・・・)

続きはweb拍手のお返事です。

陽だまり。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

春よこい。

 2008-02-14
080213_110405.jpg

ハッピーバレンタイン♪

バレンタイン画像を撮ろうと思ってたけれど
頭が痛くて作るのも、写真撮るのも断念・・・
すべてこの寒さがいけないのだ。

080213_110550.jpg

そしてうちにはまだ白いツリーが!!
このツリーしまったら春が来るかしら。。。
タグ :

バースデー。

 2008-02-09
P1130376.jpg

苺いっぱい!!

P1130381.jpg

昨日また1つ歳をとりました。
去年まではお花もケーキも自分で用意してたんだけど。

今年のお花は旦那さんが買って帰ってきてくれた!!
こういうちょっとした心使いを待ってたのです。
結婚6年目にして小さいけど大きな進化。
ありがとう。

web拍手のお返事です。

バースデー。 の続きを読む

タグ :

何故か。

 2008-02-06
ki1.jpg


ki2.jpg


ki3.jpg

この子は何故かアップになってしまうのです。
外で撮る向きじゃないのかも。
タグ :

降った!!!

 2008-02-03
yuki3.jpg

朝起きたら雪ーーーー!!!
雪待ちしてた甲斐がありました。

yuki1.jpg

朝、誰も見てない間に外に飛び出して写真とりました。
yuki4.jpg

・・・今日が仕事でなかったらもっとゆっくり撮れたんだけどな。

明日の深夜まで雪が降ると天気予報では言ってたのに
もうこっちでは雨になってしまって・・・
もう1つの夢は叶えられず。ザンネン。。。

web拍手のお返事です。
FC2のせいなのかうちのパソコンのせいなのか
拍手のコメントが見れなくて遅くなってしまってごめんなさい><

Kさん。
歯医者・・・怖いですよね~。
今だKさんの虫歯は無事ですか!?
私の虫歯はもう限界みたいです~><
虫歯、嫌ですよね。でも歯医者のほうがもっと怖いので
なかなか足が向かなくてここまできちゃいました。
kさんの虫歯はこのまま冬眠しちゃうといいですね(笑

涼葉さん。
ウィッグかぶせるの難しいですよね。
あのウィッグの子は髪の毛が薄いのでかぶせやすいんですよ。
かぶせる前にネットかぶせると
比較的上手にかぶせることが出来るかもです^^
タグ :

雪待ち。

 2008-02-01
cyo.jpg

寒い寒い寒い。

寒いんだけど着たい冬の白。
チョコさんも全身真っ白で雪のつもるのを待ってます。

それにしても、
今日履いてたスカート(白)は寒かった~。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
