
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気になることは。

 2008-01-21
080118_134553.jpg

気になることがいっぱいではじまった1月。

image1.jpg

1月中にけりをつけてしまおうと・・・意気込んでみるものの
大人になっても怖いもの。歯医者。

でもやっぱり気になるから早く治しちゃいます。
タグ :

寒いから良いもの。

 2008-01-19
P1130312.jpg


P1130317.jpg


P1130319.jpg

寒いからこそ良いもの。
ひっそりひっそりな場所にある温泉。
こういうさむーーーい日は趣のある和室に
囲炉裏とかにもひかれます。

でももう寒いのいいや~(笑
雪景色が一回見れたら満足かな。
タグ :

ぼんやり。

 2008-01-18
P1130343.jpg

寒くて・・・
ぼんやりしてる間にもう1月も半分すぎていました。

P1130341.jpg

こんなんじゃぼんやりしてる間に2月になっちゃうよ。
寒いけど心も体もファイトだします。いざ浮上!!
タグ :

初富士。

 2008-01-04
P1130304.jpg

やってきました。2008年。
今年もどうぞよろしくお願い致します*

お正月三が日中にアップしようと思っていたのに
また過ぎていってしまった・・・
なんとも慌ただしいお正月でした。
自分の実家と旦那さんの実家と
仕事先を何往復したのでしょう!?
(今年は2日から頑張って働いて参りました)

P1130299.jpg

望遠で元旦に撮った初富士。
なんかご利益ありそうな気がします。
今年も良い年になりますように!!

続きはweb拍手のお返事です。

初富士。 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
