
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年ありがとうございました。

 2007-12-31
画像066
ちょっと早いけどお着物着せました。
今から実家に帰ります~。
なのにライアーゲーム見始めちゃった☆
お雑煮の用意したら出かけます。

来年の私へ(笑
今年の大掃除、結局ワックス掛けと冷蔵庫掃除と
レンジ掃除と流しと換気扇綺麗にしたから。
(こう書いてないと、来年の私がサボるから・・・)
これで2008年を迎える準備ができました。

お友達と沢山遊んだ2007年。
来年も楽しい1年になりますように!!

1年間通ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました♪
また来年宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい*
タグ :

クリスマスも過ぎて・・・

 2007-12-26
P1130220.jpg

クリスマスのうちにアップしようと思ってたのに・・・
見事に過ぎていってしまいました。師走は時間が過ぎるのがほんと早い!!

ツリーの木の下でプレゼントを待ってたモカさんは
プレゼント貰えたかしら?

P1130232.jpg

連休は毎年恒例になりつつある実家のクリスマスパーチー。
いつもお料理上手な母が美味しいチキンやらキッシュやら
野菜のテリーヌやら用意してくれております。
妹夫婦2組も参加してだんだん大人数なパーティに。
家族が増えるのは楽しいです。

P1130237.jpg

楽しいクリスマスでした。
(携帯水没させて凹んだこと以外は・・・)
画像は今年の実家のディスプレイ。
チョコさんは人の良さそうなこのサンタに何をお願いしたのかな?
タグ :

私のうちです!

 2007-12-20
P1130193.jpg

P1130196.jpg

P1130145.jpg

私のお家へようこそ!!っぽい写真を撮りました。
この可愛いおうちとイチョウの黄色が綺麗。
あのイチョウの木下の
ベンチで編み物するのが似合うような
おばぁちゃんになりたいなぁ~*

とある事情で急いで大掃除しなくちゃいけないのに
まーーったく進まない。もう諦めムード。

タグ :

靴下。

 2007-12-19
P1130142.jpg


P1130131.jpg


P1130141.jpg

この間の続き写真。
暖炉のお部屋。憧れます。

毎日寒い日が続いております。
皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ。
とか言ってる本人が風邪気味です。
タグ :

YOKOHAMA!

 2007-12-15
ku.jpg

西洋館めぐってきました*
クリスマスシーズンに是非行って見たかったのです。
可愛いお部屋!!可愛いクリスマスのディスプレイ!!

残り画像は大きいのでたたみます。
yokohama.jpg


web拍手のお返事です。
楽しみにしてくださってありがとうございます*
vinさん、お友達のもみんな可愛いので
写真撮らせてもらっております。
みんなのvinさんのお写真撮るのも楽しみの1つです^^
タグ :

アイドル。

 2007-12-14
P1130081.jpg


P1130073.jpg


P1130079.jpg


P1130059.jpg

なんということでしょう!!!
素敵なご縁があって
いつも見ていたサイトのPatさんにお会い出来ることに!!
いつもタメイキ物で見ていたvinさん達。
アイドルに会った気分でした。

ツリーが綺麗な場所で一目を気にしながら撮影。


タグ :

奥の細道。

 2007-12-07
P1130027.jpg

お寺巡り。
お着物着てウレシそうなチョコさん。

P1130025.jpg

この近くのハイキングコースで山に登ってみる。
海と空の境目に赤い一筋の光。不思議な光景でした。

web拍手のお返事です。

奥の細道。 の続きを読む

タグ :

粉砂糖。

 2007-12-03
kona.jpg

このスプーンを頭にのっけると
なんだかお菓子の妖精みたいで可愛いです。
色的に・・・お砂糖の妖精かな。(妄想はどんどん進む)

okashi.jpg

部屋のなかがだんだん白くなっていってます。
白いもの増殖中。
アルミのカップが常備してあるのは
最近はまってるアロマポットのお水が入ってるからです。

追記はウサギの話です。

粉砂糖。 の続きを読む

タグ :

まだ階段。

 2007-12-02
kaidan.jpg

まだ階段写真があるので、今日も階段。
でも今日で階段写真もおしまい。

この日からブライスの写真撮ってない・・・。
明日撮れたらいいのだけど
明日はうちの愛すべきでっかうさぎの徳チンの
おなかの調子が悪いので病院へつれて行かなければ。

そういっている自分も今おなかが痛い。
おなか痛いのがうつったのか!?

タグ :

螺旋階段。

 2007-12-01
kaidan1.jpg

だんだん階段。素敵な螺旋階段の部屋。
ずっーと階段で写真を撮りつづけておりました。
1週間前の話です。

螺旋階段を下りてゆくシノアさん。途中で休憩?

追記はweb拍手のお返事です。

螺旋階段。 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
