
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もみじ、紅葉。

 2007-11-28
kouyou.jpg

冬の準備をしていたけど・・・
冬の前のお楽しみ*真っ赤な紅葉。


momiji.jpg

青い空に赤いもみじ。お着物の可愛いブライスたち。
日本人でヨカッタ!!!!
タグ :

Wお祝い。

 2007-11-27
P1120670.jpg

22日のいい夫婦の日、末の妹が入籍しました。
末っ子ならきっと笑いの耐えない
楽しい家庭を作ることでしょう。
画像はお祝いで妹にプレゼントしたお花。
ピンクと黄色は私の中で幸せの象徴の色。
幸せいっぱいなブーケを作ってもらいました。


P1120676.jpg

そして次の23日。
母の60歳の誕生日で、還暦のお祝いの会がありました。
ムスメ3人、みーんなお嫁にいって
これからは父と2人の生活です。
なんだ、かんだと仲がよい2人に見えます。
何でも出来る母は私の尊敬する人物。
これからも元気で夫婦なかよく過ごして欲しいと
切に願う私です。
タグ :

ジングルベル。

 2007-11-20
kai2.jpg


kai1.jpg



kai3.jpg

ジングルベルが流れるオルゴール。
少しづつクリスマス準備しております。楽しい!!

web拍手のお返事です。
sさん。
拍手ありがとうございます~*
心地よい場所・・・そんな場所であったらいいなぁと
思いながら日記書いておりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
タグ :

リース。

 2007-11-16
cli.jpg

クリスマスの準備を始めようかなと思い立って色々出してみました。
赤い実のリース。
2年前に購入したものだからもう赤茶になってしまいました。
もうすぐ新しいリースが到着予定です。

久しぶりにブライスの写真をちゃんと撮ろうと思ったら
なんだか難しい・・・。
パソコンは何とか持ち直しましたが
カメラの接続が今度は駄目です。
次回こそは携帯カメラ重視で携帯変えたいと思います。

web拍手のお返事です。
cさん。
拍手とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私こそcサンの撮るお写真がいつも素敵すぎてタメイキなのです。
私なんぞのブログにコメントありがとうございました*

タグ :

冬の始まり。

 2007-11-15
drhacDPbacJO.jpg

クリスマスのイルミネーションが始まる頃です。
ワイン色と緑のブランケット持ってお出かけ。

私の最寄駅(かなり昭和ちっくな下町)でも
何故かクリスマスだけはいつも先取りで
クリスマスツリーが点灯しておりました。
11月10日の出来事。
いくらなんでも早すぎな気がします。

拍手のお返事です。
moちゃん。
私は仕事ない日はホトンド引きこもっております(笑
でも今日は出かけるぞ!!
タグ :

引きこもり。

 2007-11-13
P1120573.jpg

もじもじ。


P1120580.jpg

エメさんカワイイな。今日は1日引きこもり。

web拍手のお返事です。
Kさん。
あの大きな木、なんだかパワーを感じました。
もっとゆっくり写真撮りたかったです。

P1120576.jpg

タグ :

大樹。

 2007-11-10
mori.jpg

お久しぶりです。
今週1週間はドタバタしておりました。
パソコンの調子も悪く
カメラの画像を取り込めないせいもあったんですけど。

taiboku.jpg

銀杏の大樹。

taiboku1.jpg

ここに居ます。
この写真撮っているときおじさま方に
「あ。人形が祭られてる」とか言われました(違~!!)
「私の私物なんです」と弁解(笑
焦っていたので写真ブレブレです・・・。
タグ :

雨。

 2007-11-02
ame.jpg

最近オヤスミの日にはいつも雨。

雨はの日はおうちでノンビリ。
だから雨嫌いじゃないんだけど
溜まった洗濯物が気になることと
画像が暗くなっちゃうのが玉に傷。
タグ :

どうにか。

 2007-11-01
kago.jpg

四苦八苦しながらどうにか出品しました*
出品に時間がかかってしまったので
終了までの時間短いです。ごめんなさい。

只今今朝の4時です。
このPCコワイ。煙出そう。
(最悪の事態になりましたら携帯から対応いたします)

clover* Out Fit33
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
