
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フリーズ地獄。

 2007-10-30
mui.jpg

PCの調子がとっても悪いです・・・。
オークションに出すのも四苦八苦。
フリーズに次ぐフリーズ。

本日はもう諦めました。
明日もう1度チャレンジしてみます。
早く寝なければ。明日も仕事。
タグ :

祭りの後。

 2007-10-27
maturi1.jpg



maturi2.jpg

私が頑張ったわけではないのに
この虚無感はなんでなのでしょう。

楽しいことがあった後にはいつも睡魔が襲ってきます。
眠い眠い。

web拍手のお返事です。
Kさん。
オークションもうちょっとお待ちください。
来週あたりには出せそうです^^
後は写真編集だけなのです。
タグ :

みはるん。

 2007-10-24
20071024212805.jpg

お友達のブライスミハルちゃん。
写真撮ってみたけどなんか緊張気味?


20071024212942.jpg

かわいい、みはるん。
緊張しなくて大丈夫~。


20071024213100.jpg

少ししたらリラックスした模様。
タグ :

あれれ?

 2007-10-23
20071023015429.jpg

ブライスの写真をちょっと撮らないようになっていた間に
FC2が変わっていてビックリしたました☆

ようやくまたブライス熱がアップしてまいりました。
ぼちぼち更新してゆきます。
お洋服もまた作りたいなぁ~。
ドール用のボタンとかがどんどん増えております。
頑張らねば!!

web拍手のお返事です^^
moちゃん。
エメちゃんの画像引っ張り出しました。
懐かしいでしょ~。

タグ :

久しぶりにエメさん。

 2007-10-17
ma.jpg


ma1.jpg

エメは小さいから花壇もお花畑*

タグ :

一緒にマリオ。

 2007-10-15
ki.jpg

しつこいほどにキッチン画像。
「キッチン片付けた!」と
チビコが自慢げに貸してくれましたので写真撮りました。

hakkoちゃんちに飾ってあった絵。
不思議な絵でなんだかずっと眺めていたくなりました。
そして2人で不思議な話をしました。

その間ずっと[私とマリオワールドをする!]と待っていたチビコ。
ついに私が折れて一緒にマリオ(笑
ゲームが終わった瞬間チビコ爆睡。
よっぽど一緒にマリオしたかったのだね。ごめんよ。

web拍手のお返事です。
9日の方。
遅くなってごめんなさい。
Pinksさんほんと素敵なお店です~*
布を見てる時は無言になります。
ヴィンテージファブリックって
どうしてあんなに素敵なんでしょう。
いつか行ってみてくださいませ!!


タグ :

紫服。

 2007-10-08
mura.jpg

紫といえば、ハロウィンなのに。


myra1.jpg

何か違うものを作ってる私。
やっぱり今年もハロウィンに乗り遅れ気味。

web拍手のお返事です。
素敵なベビードールをありがとうございました*
夜自分のお布団の上で写真撮ってみました。
ブライスの靴下姿好きなんですよ(笑
タグ :

ピンク空間。

 2007-10-08
pinks1.jpg

吉祥寺のPinksさん。
ここの布には心が躍ります。

pinks2.jpg

このピンクなカワイイお店にとてもお似合いな乙女さんを
モデルにお写真撮らせて頂きました♪♪
タグ :

最後のカフェ。

 2007-10-08
kafe1.jpg

最後のアルフォートカフェに行って参りました。
「ウは宇宙船のウ」のケーキ。


kafe2.jpg

すっごい見てます。じーーーーーーー。


kafe3.jpg

「私達の分は!?お茶だけ??」

kafe4.jpg

カップの帽子!!本物見れて嬉しい~!


20071008215916.jpg

本当に楽しいカフェでした。楽しい時間をありがとうございます。
タグ :

day dream

 2007-10-05
nait.jpg



nait2.jpg



nsit1.jpg

先日10個以上下の子達と食事に行きました。
素敵な夢。現実にしちゃうパワーが凄い。
世界はまだまだ広い。
そこにためらいなく飛び込んでゆくパワーが眩しい。
そんな話を聞きながら、
私は彼や彼女らの未来を想像して
1人ときめいているのでした。

web拍手のお返事です。
ひそかに・・・の方。
オモチャ箱!!とても素敵な表現をしてくださって
ありがとうございます。
最近はブログの更新がメインになってしまってますが
サイトを見てくださったのが何より嬉しいです^^

タグ :

ブーツの出番。

 2007-10-03
aki.jpg

人間用のブーツの話です。
一気に秋がやってきて
ブーツで歩ける気候になりました。

先日の日曜日。
私はお仕事だったのですが
お客様方のブーツ率が高かった気がします。
ブーツやモコモコ好きしてはちょっと嬉しい季節。
今年も新しいブーツ買ってしまうのかな。

web拍手のお返事です。
コメントありがとうございます!!
そう言ってくださる方がいることが幸せです*
またノンビリ写真アップしてゆきます。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
