
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9月最後にスプラッシュ。

 2007-09-30
yutaki.jpg

この画像使わないでいるとどんどん寒くなって
ますます見たくなくなりそうだから、9月のうちに滝画像。

yutaki1.jpg

この滝、水の一粒一粒が見える滝なのです。
まるで粉砂糖が流れてるかのように。
たどり着いたのが夕方だったから暗くて見えてないのが残念です。

秋の夜長にDVDを沢山見ています。
「虹の女神」「ただを愛してる」「たいようのうた(映画版)」
どの物語りもかなり切ない。
虹の女神は、上野樹里ちゃん。
ただ君を愛してるは、宮崎あおいちゃん。
たいようのうたは、YUI。
個性がそれぞれ違う女性だけど、みんな可愛い。
ほんとに可愛くて、タメイキが出ました。

web拍手のお返事です。
29日の方。
ガンダムもわたるもブライスも
みんな見てくださってありがとうございます♪♪
旦那さん飽きっぽいので、
次の更新はいつになるやらですが 
私のブログのほうはたんたんと
書いてゆきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


タグ :

秋の服。

 2007-09-29
akihuku.jpg

何気に苦戦しておりました。
布の厚さとミシン糸のせいだと思うんだけど。
(やっぱり糸はシャッペスパンがいいなぁ。)

さて、今日は昨日と打って変わって21℃。
昨日より10度も低いなんて。
そろそろシチューの季節なので今晩はシチュー!
この間お土産で買ってきた
「モーちゃん牛乳」も余っていることだし。


web拍手のお返事です。
Jさん♪いつも見てくれてありがとうございます!
私も実はJさんのとこコッソリ読み逃げしてるんですけど
足跡のこさずごめんなさい~><

タグ :

雲がかかった月。

 2007-09-26
20070926210343.jpg

ゆっくり月を見ようと思った今日。
十五夜は昨日だったのですね。ザンネン!!!
昨日は何故か眠くて眠くて
すっごい早い時間に寝てしまいました。
そういえば昨日帰りのバスの中から見えた月は
まん丸で綺麗でした。
今日の月はちょっと雲がかかっています。
でも今更だけど観ておこうかな。

20070926210836.jpg

川で写真を撮っていたら赤とんぼがとまりました。

続きはweb拍手のお返事です。

雲がかかった月。 の続きを読む

タグ :

この世の果て。

 2007-09-25
20070925012231.jpg


20070925012314.jpg


20070925012349.jpg

ずっと行きたかった場所にやっと行くことが出来ました。
夕方になりだんだん人が減って何の音もなくなりました。
少しの間、何も考えずただただ景色を眺めました。
こういう時間がずっと欲しかったのだけど、
ここ「8月に熊が出没した」という危険ポイントでした。
鐘鳴らしながら歩かなければ危ない場所だったみたいです☆
熊に会わずに良かった!!

続きはweb拍手のお返事です。

この世の果て。 の続きを読む

タグ :

やる気アップ。

 2007-09-19
20070925013627.jpg

元気アップというより・・・気力アップして
帰ってまえりました。

やるぞーーー!!という気持ちが
若干空回りしてるような気もしますが
やる気のあるうちに布を切ってしまおう。
(形になるかはまだ不明・・・)

そして、これはやる気が空回りした結果
出来上がった自分用のマフラー。

20071024213525.jpg

タグ :

チビコキッチン。

 2007-09-19
chiki1.jpg

いつもここで写真撮ってるけどまたここで。
ここはチビコのキッチン。
(画像が悪いのはデジカメ忘れたから)

chiki.jpg

「キッチン片付けたよ!!」なんて
ちょっと大人な私が聞いたらドキリとした発言でした。

うちのキッチンも片付けねば!!
タグ :

元気アップ。

 2007-09-17
20070917144919.jpg

連休中はバイトでした。
体調も気分もなんだか下降気味だったので
連休最後の今日は 窓を大きくあけて空気を通し
布団干したり掃除したり・・・。ちょっとすっきり。
元気をもちょっと出すために実家に行ってまいります。
美味しい御飯作ってもらおう。

本日の気温34℃。夏に逆戻り?
秋物に着替えたブライスたちが今日は暑そうです(笑


タグ :

葡萄色。

 2007-09-15
20070915004531.jpg

この2つの布でワイナリーで収穫!みたいな
ワンピースを作ろうと思った先々週。
ああ、まだ布だー。

20070915004832.jpg

ハーベストのベスちゃんと。
(名前つける予定はなかったんだけど
ベスちゃんという愛称になってます)

今日始めて偏頭痛の薬を貰いにゆきました。
あまりの頭痛と吐き気に。
お蔭様で頭痛は治まりましたが
すんごいお高い薬なのですね。
私のおこずかいぶっとびました。お給料日が恋しいです。


タグ :

黄色い目の不思議。

 2007-09-13
20070913220018.jpg

ハーベストさん着替えてみました。
苦手かな~って思ってた正面の黄色い目
写真撮るとかわいいのは何故なのでしょう。


そしてやっぱり紫目が好き。
20070913221807.jpg


続きはweb拍手のお返事です。

黄色い目の不思議。 の続きを読む

タグ :

遅れてきた新人。

 2007-09-10
20070910162511.jpg

かなり遅れての登場です。ハローハーベストさん。
我慢が出来なくなってしまい・・・先日届きました。
お洋服がかなり好み!!そう、秋といえばグレンチェック!
(と暑くて忘れかけていたことを思い出しました)

20070910162319.jpg

正面目。水色。


20070910162444.jpg

黄色・・・写真で観ると怖くない。

20070910162656.jpg

でもこの紫の目が一番好きです。
ラディエンスは初めてのお迎え。
レプリカ熱にまた火がつきそうでちょっとコワイです。
タグ :

秋。秋。秋・・・。

 2007-09-09
20070909205220.jpg


暑いので思考回路が働きません。
8月の猛暑のころに比べればだいぶ涼しくなったけど
暑くなったり、寒かったり。こういうのが一番苦手。

服が作りたい・・・
秋、秋・・・秋!!!秋のお洋服ってどんな??
やっぱり思考回路が働きません。

タグ :

台風情報。

 2007-09-07
20070907144743.jpg


ゴウゴウという風の音に夜中3時頃起きました。
眠れないので4時ごろまでNHKの台風情報をみていて。
夜中のNHKの台風情報はなんでか今でもワクワクしてしまいます。
社会人になってからはいいことないはずなのに!何故でしょう。

うさぎも風の音が怖かったのか1匹は落ち着きなくウロウロし
もう1匹はそんなの全然お構いナシに寝ておりました。
怖がっている方のうさぎをケージから出して一緒に寝ました。
朝すごい早い時間に「御飯~」って起こされましたので
今とーーーっても眠いです。

私事ですが、先日からサイト再開いたしました。
サイトの再開を待っていたかのように旦那さんが
わたるとガンダムを更新しております。

続きはweb拍手のお返事です。

台風情報。 の続きを読む

タグ :

Violet.

 2007-09-04
20070907134537.jpg


お花屋さんでいつも見ていたトルコ桔梗。
高いので我慢我慢と帰っていた、とある日。

すぐ近くのスーパーで発見。
お値段298也!!嬉しいー!!
即座に買って帰りました。

色は3種類入っていてホワイト、ピンク、バイオレット。
バイオレットとホワイト、ピンクとホワイトと
2箇所に分けて飾りました。
花の色合いで部屋の雰囲気もぐっと変わります。
今はしっとりしたい気分なので
ホワイト+バイオレットで。

web拍手のお返事です。
aちゃん。
お返事できずにほんとごめんね~><
なのにそんな風に言って頂いて嬉しいよ~。
山形は急な出来事だったので
あわあわしてしまい・・・たいしたことしてないのに
ものすごく疲れ果ててしまいました(笑
駄目嫁だー(笑

Jさん。
またそんなもったいないお言葉ありがとうございます!
そろそろ気候もいいからか やる気モードになってきましたので
これからも好きなときにぼちぼち写真撮って行きたいと思います。
やる気モードな状態で・・・ぼちぼちですが(笑

haちゃん。
あのパンフやっぱり貰ってたのね~♪
なんだかんだと同じもの持ってることが多くて
なんか嬉しい(笑
だって表紙カワイイもんね!美味しそうだし。
パンフの中のメロンパンのようなクッション見た?
もう釘付けだったよ。
めめめ、メロンパン!?みたいな。
ベロアっぽいルームシューズ!秋っぽくてかわいかったー!
欲しいもの多すぎ?





タグ :

秋モード。

 2007-09-02
20070902022404.jpg

なにやらあっという間に秋モードな気温。
もう暑いのはご遠慮したい・・・。
でもまた暑さはぶり返すのでしょうか?

うちのブライスたちはもう秋モードです。
みう☆ちゃんに頂いたこの帽子のような
人間用の帽子を買ってしまいました。
まるで昔なつかしピンポンパンのようです。

web拍手のお返事です。
ハジメマシテのMさん。
コメントありがとうございます!
嬉しいです。
ブライスのお洋服も誉めていただいて
ありがとうございます。
また覗きにいらしてくださいね♪


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
