
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月の終わりは。

 2007-08-31
20070902021554.jpg

8月最後の1週間は
怒濤の1週間でした。

いきなり山形まで行くことになったり
他にも色々・・・
疲れが溜まりに溜まって体調も崩してしまって。
やっと復活いたしました。

画像は山形で急いで買って帰った
ラフランスのお土産。
山形画像は諸事情によりありませんが
のどかな夏の終わりの風景でした。
タグ :

こどもワールド。

 2007-08-26
ko1.jpg

見た瞬間ズキュン。と来ました。
こどもの描く絵ってなんでこんなに魅力的なのでしょう。
大人の私には描く事の出来ないこどもワールドな世界。


ko2.jpg

おままごとキッチン、めさんこ可愛い~!!


ko3.jpg

オークション出品いたしました。
hakkoさんちのモカさんにもモデルお願いました。

clover* Out Fit32

避暑地っぽいイメージの服になったので
なんとか8月中に出品しなくちゃと焦っての出品です。
もう世の中は秋モードですね。
思い切り初夏っぽくてすみません。

タグ :

思い出作り②

 2007-08-24
fe1.jpg

先日の「砂嵐」のリベンジでフェリーに乗ってみました。


fe2.jpg

青い海!!!!これぞ夏!!
とここまでは良かったものの・・・

fe.jpg

やはりこの日も風が強く海は荒れ模様・・・
夏の思い出「フェリーに乗る」→「フェリーで酔う」
またほろ苦い思い出が出来ました。
タグ :

思い出作り①

 2007-08-22
夏と言えば、海!!かき氷!!!ってことで
友達と海にかき氷を食べにゆきました。kori.jpg


夏の思い出「海でかき氷」
ではなく実際は「砂嵐」。
この日は風が強く
海水浴場の砂が嵐のように吹き荒れてたのでした。
海の家でかき氷を食べて退散。

帰ってから色々な場所から砂が出てきました!耳の中とか!!
日焼け止め塗っていたので、まるで砂絵のように
びっちり腕や肩にも砂がはりついていて。

波打ち際でちゃぷちゃぷ~の想像とは違う思い出が出来ましたが
それでも女友達と砂嵐の中
キャーキャー騒ぎながら歩いたのも
ある意味いい思い出になった…かも。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

夏だもん。

 2007-08-20
20070820155436.jpg

「やだやだ夏が終わっちゃう」
と焦って浴衣を着せてみる。

うちではどこが一番日本っぽい?とか思いながら。
ありました。すだれの前(笑



20070820155650.jpg

キッチンにあったキャンドルも持ってくる。
慌てたので水がこぼれました。(気にしない)

続きはおまけ画像とweb拍手のお返事です。

夏だもん。 の続きを読む

タグ :

夏、総括。

 2007-08-19
20070819234503.jpg

夏ももう終盤な雰囲気。
あんなに嫌いな夏なのに、
終わりが近づくと悲しくなるのは何故でしょう。


20070820001329.jpg

今年の夏はと友達とたくさん遊んだ夏。
今年の夏は、都会の中で楽しんだ夏になりました。
でも・・・ちょっとだけ心残りが。
モクモクの入道雲と広い高原の景色まだ見てない!!
夏のただただ広い景色が好きなのです。
もう今月はもう見れそうにないので来月に期待。
海はもしかしたら見るチャンスがまだあるかも。

続きはWEB拍手のお返事です。

夏、総括。 の続きを読む

タグ :

素敵な子に出会う。

 2007-08-18
16.1.jpg

ある日、素敵な雰囲気の素敵なお洋服を着た
お嬢さんに出会いました。


16.jpg

うちの方にも素敵なお洋服を貸して頂きましたが・・・
なぜうちの方は垢抜けないのでしょうか。不思議です。
(持ち主に似るのか・・・な!?)

今日は関東地方涼しかった!!
30℃はあったようですが今までが37℃もあったので
30℃でもとても快適♪
今夜は安眠できそうです。
このまま1週間くらい安眠気温でお願いしたいものです。


タグ :

お暑うございます。

 2007-08-17
20070817120253.jpg


ここ1週間くらいは本当に暑い・・・。
あまりの暑さにあたまがガンガンしながら起きる毎日。

そんななか
ちょっとづつオヨウフク作っております。

本日出品いたしました。
clover*out Fit 31
これは前に作ったものですけれど。

お嬢様学校の制服のイメージで作ったお洋服です。


タグ :

夏の企画第2弾。

 2007-08-11
旅しておりました。
夏の企画と言っても
本当に急に決まった旅でした。
お友達といっぱい楽しい時間を過ごしました。
初めましての方にもお会いできて嬉しかった!

okura.jpg


この旅で
暑い中お世話になった皆さん本当にありがとう。
またすぐにでも遊びに行きたいくらい
楽しかったです。
pinks.jpg

タグ :

もっさバトル×2

 2007-08-07
20070811025421.jpg

もうすぐ椿さんが帰ってしまうので
お返しする前にどーしても前髪もっさり達の写真が撮りたくて
仕事前に早起きしました。


20070811025459.jpg





20070811025526.jpg



20070811025603.jpg

みんなで目の色4回転。
全員6桁なのに全然雰囲気が違うから不思議です。
タグ :

トトロの森。

 2007-08-04
夏が来ると
「トトロの森に行きたい、
 シシ神の森に行きたい、
 ラピュタの雲がみたい」っていつも言ってるような。
ジブリファンです。
今回連れて行ってもらった場所は
トトロの森のモデルになった場所ではなかったけれど
雰囲気だけトトロの森な気分に浸りました。

totoro.jpg

タグ :

8月1日!

 2007-08-01
20070801203113.jpg

昨日関東の梅雨明けはいつ?って書いたら本日明けました!
8月1日キリのいい日の梅雨明け。
なんだかすがすがしい気分。

画像は今うちに来ているかわいこ椿さん。
ラブリー過ぎます!!!
洋服どんなのが似合うかな~とか悩んで悩んで。
結局椿さんの持ち主である方のお洋服を着せてました。

私の手作り服着てもらうなんて
恐れ多くて出来ない・・・。

20070801203957.jpg

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
