
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏のお洗濯。

 2007-07-31
2007.7.26.jpg

夏の洗濯のような写真。
関東の梅雨明けはまだですか?
タグ :

江ノ電から海を見る。

 2007-07-28
P1110289.jpg

こないだ行った横浜湘南の旅、江ノ電編です。


P1110278.jpg


江ノ電から海を見るのが夢でした(笑
駅のホームの目の前が海!!!


暑いので、ブログのアップも飛び飛びですが
本当に暑くて自分もバテ気味なのでちょっとでも涼しげな画像を。
続きはweb拍手のお返事です。
P1110285.jpg

江ノ電から海を見る。 の続きを読む

タグ :

魅惑の乙女ナイト。

 2007-07-25
P1110222.jpg



P1110225.jpg



P1110204.jpg


横浜の素敵な夜。
5年前くらいからhakkoちゃんと「泊まりたいね」といっていた約束。
やっと叶いました!!!

・・・もう終わってしまったのでシューン。
おうちに帰ってきたら大量の洗濯物と汚い部屋が待っておりました。



P1110208.jpg


一気に現実に戻った・・・。
タグ :

異人館。

 2007-07-24
P1110190.jpg

横浜、湘南めぐりしてきました。
ここはお友達お勧めの異人館。



P1110199.jpg

かわいい子供部屋!!!
こんな部屋に住みたい。
P1110195.jpg

タグ :

季節感なし。

 2007-07-21
20070721222820.jpg

パソコンが重いので
画像の整理してたら出てきました。
コレは3月に撮ったもの。


20070721223022.jpg

今日で今月のバタバタ週間が終わりました。
海!!この間も行ったけど海に行きたい。
泳げないので見に行くだけだけど。

でも今日の日記は夏の海とは真逆な画像でした。



タグ :

あきれ顔。

 2007-07-20
nuno.jpg

なんやかんや やることの多い週でした。
今日もうさぎの病院へ行かなければならなかったので・・・・
何か作ろうと出してみた布はまるまる2週間以上放置状態。


nuno1.jpg

久しぶりに写真撮ってみたら
ブライスの顔があきれてるように見えました。
どう撮ってもなんだかあきれられてるように見えます。

・・・でもまだまだ布は放置の予感。
タグ :

まっすぐ。

 2007-07-15
P1110145.jpg

正面まっすぐ。


P1110149.jpg

先日行ったAtoZカフェで
奈良美智さんの映画が
レイトショーでやっている事を知って
大雨の中最終日に観にいってきました。
すべりこみセーフ。

P1110137.jpg

奈良さんの描く女の子は正面まっすぐ向いている子がいっぱい。
目がキラキラしていて、ないてる子も、ムスッしてる子も
みんなとても魅力的でした。

ブライスも正面まっすぐ画像。

web拍手のお返事です。
hさん*
海女さんっぽいかなぁと思ったのですが(笑
活動的なボディボーダー!!素敵な響きです。
ありがとうございます♪
そういえばブライスって活動的なイメージですね。

タグ :

「また来るヨ!」

 2007-07-13
P1110070.jpg




P1110077.jpg

おやつはカールなベンチでバカンス?


P1110085.jpg

すごく急いで撮ったのでピンボケですが・・・
「また来るよ!!」


拍手のお返事です。
m*さん。足ヒレの写真やっと海で撮れました!
なんだか海女さんみたいですね(笑
タグ :

恋人達の鳴らす鐘。

 2007-07-13
P1110116.jpg

有名な鐘。
ここは恋人たちが鳴らす鐘。


P1110122.jpg

「素敵な王子様が現れますように。」


P1110120.jpg

「呼んだかい?」
王子が現れた!!

こんなことばっかりしてるし
自分たちは鐘鳴らさないで帰りましたとさ。
まぁもう恋人ではないですから。家族ですから。(笑
タグ :

サンセット。

 2007-07-10
P1110095.jpg

昨日の日記で書いた足ヒレ
本日急に使えるチャンスが訪れました。

P1110101.jpg


P1110108.jpg

ちょっと早いけど夏の思い出① 「サンセット」

タグ :

足ヒレの季節に。

 2007-07-08
20070708222813.jpg

1月に撮った写真。
季節感ないなぁって自分で思っていたけれど
いつの間にか足ヒレの季節になってました。
今見たら違和感ないし。
時間が過ぎてゆくのがどんどん早くなってる。

ブライスの写真撮るようになってからは
春の花、夏の空、秋の紅葉、冬の風景
それぞれ写真に収めるようになった気がします。
最近はあまり撮らなくなってしまっていたけれど
今年も夏の空と風景、撮りたいな。





20070708224213.jpg

タグ :

A to Z

 2007-07-06
P1110054_edited.jpg

AtoZカフェに連れて行ってもらいました。
すっごくかわいいカフェだったのだけど
中が撮影禁止だったので
買って帰ったポストカードでその雰囲気だけ。

拍手いつもありがとうございます。

タグ :

シンデレラの壁。

 2007-07-02
td1.jpg

先日もんもちゃんにお誘い頂いて
遊びに行ってきましたTDL!!

行くのいったい何年ぶりだったのでしょう。
アトラクションが想像以上に変わっていてビックリ。


P1110022.jpg

ブライス持っていったのに写真はこれだけ。
ブライスのこと忘れるくらい楽しかったです!!


td.jpg

シンデレラ城の美しいモザイクガラスの壁。
ここだけ思い出したように写真とりました。

やっぱりディズニーは楽しーい!!!
大人であることを唯一忘れさせてくれる場所なのかも。

先日の日記では拍手沢山ありがとうございました。
どなたかわかる方にはお返事しにゆきますね!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
