
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり。

 2007-06-28
P1110001.jpg

今日もいいお天気。
ふとんも干したし、家中のタオルを洗う。
タオルケットもしつこくまた洗う。
水不足心配だけど・・・気持ちのよい時間。

ブログお休みしたのは私の私情だったのですが
たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!
ノンビリ私ペースでやってゆきたいと思います。

ブログ休止してたはずなのに
写真は撮ったりしてました。
やっぱりブライスの写真撮るのが好きです。

日記さかのぼって書いております。



タグ :

充電中。

 2007-06-28
P1100895.jpg

6月24日の日記。
鎌倉で充電。
しっとりとした空気と木々の匂いで充電完了。


P1100899.jpg



P1100917.jpg




P1100921.jpg

鶴岡八幡宮で
「これからの人生も
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします」と
お祈りして帰りました。
タグ :

木曜日のピコさん。

 2007-06-28
P1100870.jpg

6月22日の日記。
実際は金曜日です(笑


P1100872.jpg

チビコのくれたチケット(?)は
「もくようび」と書かれておりました。

タグ :

晴れの日紫陽花。

 2007-06-28
P1100810.jpg

6月15日の日記。
紫陽花の季節なのに、空は青空。
晴れの日のほうが好きだけど
紫陽花にはシトシト雨のほうがお似合いです。


P1100803.jpg



P1100801.jpg



P1100835.jpg

この庭を見てモネの庭を思い出しました。
なんだか幻想的。
タグ :

私の道。

 2007-06-27
雨はまだ?


梅雨に入ったのでレインコート。




傘


でも今日は入道雲。
とうとう夏がやってきたんだ。


前のブログ。
思い入れも深かったですが
このたび、新しく出直すことにしました。

更新できなかったのに、何もかけなくなってしまったのに
毎日拍手ありがとうございました。

続けることにしたのはみなさんのおかげです。
あったかい気持ちをどうもありがとう。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
